2015/02/16

楽しくて幸せな一日でした@百万遍さん手作り市

昨日、2月15日は百万遍さん手作り市に出店しました☺︎


雪が降ったり雨が降ったり、晴れたり。
不安定な天気にも関わらず、たくさんのお客様で賑わっていました。


passageのブースにもたくさんの方がお越しくださいました。
オシャレで素敵なお客様ばかりで、私たちもみなさんと一緒にとても楽しい一日を過ごすことができました。寒い中お立ち寄り頂いたみなさま、本当にありがとうございます。
これからも、もっともっとかわいいものを作るぞー!と意欲がもりもり湧いてきました!


今月は3回の出店がありましたが、
その中で、特にたくさんのお客様に気に入って頂いた、
人気のアクセサリーを今日はご紹介します。



✴︎星と月のピアス✴︎
ツヤツヤタイプと、マットタイプの2種類

▲三角ピアス▲
コットンパールを埋め込んでいます

❇︎うろこピアス❇︎
色んな絵を描いています

☀︎エスニックタッセルシリーズ☀︎
カラフルなタッセルがいっぱいです


パサージュでは、この他にもいろいろなアクセサリーをご用意しています。
ピアス→イヤリングへの交換も無料で行っておりますので、お気軽にご相談下さい。




次回の出店は、
です!よろしくお願いします。