2015/02/01

アクセサリー、作品紹介☺︎

passageのつくる、さまざまなアクセサリーの中から、
少しではありますが作品のご紹介です。


☀︎プラバン☀︎

passageのアクセサリーの中で、一番種類が豊富で、人気no.1のシリーズです。
さまざまなカラーとカタチ、
質感もつやつやして可愛いもの、磨りガラスのようにマットで大人っぽいもの、
たくさんのバリエーションでご用意しています。

色とカタチがたのしいピアスたち。


身に付けると元気がでそうなネオンカラーも


☀︎UVレジン☀︎

こちらは新作です。
UVレジンを使ったキューブ型やスクエア型の透明パーツに、カラフルな柄を手書きで絵付けしています。

ピアスとフリーサイズのリング

キューブタイプの片耳ピアス


☀︎手編み☀︎

いろいろなカラーのレース糸を、ひとつひとつ丁寧に鍵編みしてパーツを作っています。
コーディネートにやわらかな印象を与えてくれます。

手前:ゆらゆらタイプ、奥:天然石を一粒

☀︎テキスタイル☀︎

レザーや柔らかい布、オーガンジーなどの様々なテキスタイルを、組み合わせて作っています。

レザーとタッセルの組み合わせ。エスニック風です。


カラフルな布とオーガンジーで春らしく。


以上、ほんの一部ですがご紹介してみました。

パサージュはいつも、一つのテーマはあえて持たずに、
作りたいと思ったものを、自由に作っています。

いつでもたくさんのバリエーションがあるので、お客様もいろんなファッションの方がおられます。「これを選ばれるんじゃないかな~??」と想像しながら接客するのも楽しみだったりします。


新しい季節に向けて、ぜひいろいろなアクセサリーで遊んでみてください☀︎