2015/01/24

出店のようす~湊川公園手しごと市~

今回のブログでは、
1月24日に出店した、湊川公園手しごと市の様子をお伝えしたいと思います。
前回、前々回と天候に恵まれなかったのですが、久しぶりの晴天!
お越しいただいた皆さんや、出店者の皆さん、スタッフの方々のおかげでとても楽しい時間を過ごせました。



アイス屋さん風、passageの旗が目じるし。

マーケット日和。会場にはかわいいガーランド。

ピアス達。

カラフル☀︎

こちらはゆびわ。

公園の主。犬並の貫禄、よく見たら猫。



そして、写真を撮り損なったのですが、フードコーナーで出店されていたインドカレー、釜焼きピザ、生パスタ、マフィン…どれも美味しすぎて、立ち仕事の身体に沁み渡りました。(ずっとなんか食べてたみたいになってますが、真面目に出店しておりました)ごちそうさまでした。


といった具合で、簡単過ぎではありますが出店風景のご紹介でございました!


ご来場いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。
今回ご都合がつかなかった皆様も、次の機会にぜひぜひお越しください。
お待ちしております☀︎